一般の方100人に聞きました

一般の方100人に聞きました。

「アートを自由に使えるとしたら、
あなたはどんな使い方をしますか? 」

==========================================
40代 女性
最近流行の壁に貼るシールタイプになってるといいな。
あと窓ガラスにもいいな。
==========================================

この方、好きな絵を身近に感じて
暮らしたいということなんですね。
本当に出来たらいいですね!

先日はがきをくれたKさんは、
なんと!ご主人と二人で使うと
教えてくれました。
 

ペアです!ぺア!!(^^)!
 

Kさんがとっても気に行ってくれたのは、
デザインもさることながら、
このエコバッグの印刷面の広さです。
一般的に全面プリントできるものが少ないので、
Kさん、「最高!かっこいい!」って((笑)

 
画像は以前大阪のワン・ワールド・フェスティバル
に出展した時に手伝ってくれたdaiki君。
その節はありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA