水道水に含まれる害から、あなたとあなたの大切な子供を守り安心な未来を「今」から作りませんか?

 

 

こんなに美しい海と山に囲まれた日本で、その水は美味しいはずなのに、そのまま味わえないことは日本の悲しいことのひとつだと思います。
この地球上で安心して水道水をそのまま飲める国は、日本を含め世界でたった12カ国なのです。(国土交通省「2021年版 日本の水資源の現況」)
日本で毎日じゃぶじゃぶ出る水も当たり前すぎて、私たちはその凄さを意識できないでいます。
これからはそのことに気づいていく、意識することが健康な身体を作る、という未来人のライフスタイルになっていくのだと思います。
親の行動を見て子供は育っていきます。水を大事にする姿を通して子供にお水教育して頂けたらなと思います。
「水への感謝と愛情をもつ」そういう文化を少しでも広めていきたいと思います。

 

除菌機能性触媒セラミックボールのピュア・清水

これを水筒に入れると安心の水に変わります。
しかも市販の水よりも安いんです

 

 

 

 

マジック・ビーズは「除菌機能性触媒セラミックボール」です。
水にこのセラミックボールを入れることにより、水を除菌機能を持った水に変えることができます。
銀イオンの力が、細菌やウィルス、塩素に作用します。

 

 

ピュア・清水≪飲料・2L用 Aタイプ

 

水を買う場合との比較
世帯人数別の水の料金
例)1日にコップ2杯(400ml)の水を飲む場合

コップ2杯(400ml)×1ヶ月(30日)=ひとり当たり12L
大人2人子供2人の場合48L

2Lの水が1本150円として、48Lでは24本。
150円×24本=3,600円

3,600円×6か月=21,600円

4人家族でひとりひとりがコップ2杯以上飲む場合は、さらに水代がかかりますね。

 

マジック・ビーズの場合
2L用は10,000円で購入して6か月何回も繰り返し使用できます
水を買う場合と比べると6か月で11,600円も節約できます

また、ウォーターサーバーや浄水器のレンタル料も1ヶ月3,000円前後から
倍以上のものもありますから、それに電気代を加えるとひと月4,000円以上になります。

4,000円×6か月=24,000円
マジック・ビーズなら6か月で14,000円も節約できます。

 

 

 

 

 

水に除菌機能性触媒を入れることによって
〝銀イオン(Ag+イオン)〟と〝マイナスイオン(OH-イオン)〟
という物質がふんだんに湧出されます。
この2つの物質が、高い除菌作用持ち塩素や雑菌を分解してくれます。
OH-イオン・・・酸化物など有害物質の分解作用・除菌作用
Ag+イオン・・・単細胞菌の除菌作用
これらの作用で、除菌水ができるのです。

 

 

 

 

 

 

ピュア・清水の特徴

 

①安心・安全・国産品
雑菌が繁殖する水道水を健康被害の出ない水に変えます
副作用の可能性のある薬品や複雑で高価な機械を使用せず、水に投入するだけで雑菌を駆除できます

 

 

②塩素を除去します
〝銀イオン(Ag+イオン)〟と〝マイナスイオン(OH-イオン)〟で塩素も除去しますが、
水を腐りにくくすることができます

 

 

③簡単
作り方が簡単です。ただ入れるだけ

 

 

④1日何度でも繰り返し作れます
6か月間、毎日何度でも繰り返し作れます

 

 

⑤低コスト・節約
ウォーターサーバーや浄水器設置にかかる費用に比べると初期費用ゼロ円で電気代も不要
500mlの水筒用の場合、1ヶ月250円 1日10円 で何度でも作れます。

 


 
⑥どこの国の水道水でも安心な水に変えることができます。
どこの国の水道水でも安心な水に変えることができます。
一次処理されている水であり、泥水や沈殿物のない水での使用にかぎります。

 

水道水に含まれる健康被害が気になる方にピュア・清水ご提案します。
副作用の可能性のある薬品や複雑で高価な機械を使用せず、
水に投入するだけで雑菌を駆除でき、
1度の購入で6か月間、毎日何度でも繰り返し作れます。
非常に低コストで、初期費用や電気代も必要ありません。
どこの国の水道水でも安心な水に変えることができます。

 

 

 

【ただ入れるだけで、飲むことが不安な水道水を安心して飲める水にすることが出来るマジック・ビーズ】

 

フィリピンの水道水で熱に倒れた人が、「フィリピンの人達が水道水を飲めるようにしてあげられないものか…」という思いから、雑菌が繁殖する水道水を健康被害の出ない水に変えるプロジェクトをスタートさせました。試行錯誤を繰り返しついに完成したのが銀イオンとOHラジカルをブレンドしたパウダー「Grande AG+」です。副作用の可能性のある薬品や複雑で高価な機械を使用せず、水に投入するだけで雑菌を駆除できる「Grande AG+」は、フィリピンの人たちに水道水が飲める環境を提供することができました。【ピュア・清水】は、その「Grande AG+」という基材で作られたマジック・ビーズです。

 

 

 

 

銀イオンとOHラジカルを特殊製法で凝縮したボールを水に入れるだけ!
時間経過とともに銀イオンとOHラジカルが水中に溶け出し、雑菌の繁殖を抑え浄水します。
化学物質を一切使用せず、除菌水が作れるのでそのままお飲み頂けます。

これからの世界を支えていく子供達に水の大切さを教えていくことはとても重要なことです。
水を考えることは私達の未来を考えること。水を意識することが健康な身体を作り、それが未来人のライフスタイルになっていくのだと思います。何が起きるかわからないとても不安な日々の暮らしの中で、【なくてはならない水への感謝と愛情をもつ文化】をお母さんと子供で作っていって欲しいと思います。
除菌機能性解媒 Grande+ Agt 【製法特許取得済】

 

 

〈使用例〉 水筒500ml用をガラス瓶に入れて使用

 

 

〈作り方〉

1 パッケージからピュア・清水(マジック・ビーズ水筒用500ml)を取り出す
2 ピュア・清水(マジック・ビーズ水筒用500ml)を袋ごと水で洗う
3 水筒にピュア・清水(マジック・ビーズ水筒用500ml)を入れて水道水を入れる
4 4時間そのまま
5 4時間後安心水の出来上がり

夜水筒に水を入れておけば、朝出かける時にそのまま持っていけます。
お水を頻繁に飲む方は500mlの半分まで飲んだ時に、
駅の手洗いの水道でも公園の水道でもいっぱいまで補充すれば すぐ飲むことができます。
ただし2回目の水の補充は2時間おいて飲むようにしてください。

 

●製品自体は小さいため、小さなお子様やペットがいるご家庭は、誤飲にお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA