絵力

Akemi Amanogawa IchiさんがFBでシェアしてくれたものです。

【エジプトの詩人、Mandour 氏がこの絵にインスパイアされて、詩を書いて下さいました。】

Akemiさん、素晴らしいシェアをありがとうございます。
しかも、砂漠の国エジプトの方とは驚きでした。
調べたらエジプトにも数十年に一度雪は降るようです。
数十年に一度見る雪だからこそより一層美しく感じるのかもしれませんね。
アーティストというのは、観る人の好奇心をどれだけ引き出せるか、なのでしょうね。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015599987199&fref=nf&__tn__=%2Cdm-R-R&eid=ARCtTe-3MQV3Cw1fdwhaU9P4GA63R2rQXdf_4B7nlXbMnX2o64u9PzQKmbIuS_f1hAuVlBpZAbvRJjc8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA