日本人建築家 のShohei Shigematsu

ニューヨーク、ローワーイーストサイドにあるNew Museum 。
時代の先取りをモットーにしているこのNew Museum美術館の新しい建設に日本人建築家 のShohei Shigematsu氏もデザインに加わるそうです!
世界で活躍する人がいることは本当に嬉しいことですね!
 
 

FBページで、ニューヨークのアート情報が詳しくレポートされていますのでニューヨークを知りたい方は必見です。          
 
 

ニューヨーク・アート・ウェーブ・プロジェクトでは、8月に開催されるNY夏の展覧会に参加するアーティストを募集してます。この企画は国際的文化交流と日本のアートシーンの向上と発展、作家のキャリア・アップにとっても重要なイベントとしての役割を担っていますので、プロ・アマ問わず、ジャンルを問わず、アートを通じて作品に込めた想いを世界に発信し、意欲的・積極的な活動を展開したいと考えている方にとって世界を知る良い機会だと思います。
 

まだ締切までは時間があるそうなので、チャレンジしてみたいなという方はNYART・プロジェクトまでお気がるにお問合せ下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA