FBプロフィール画像

今年になってFBの
プロフィール画像を変えたのですが、
「鈴木さん、よくなりましたね~」って
言ってくれる人がいます。
 

その中のひとりに聞きました。
 

「何が良くなったの?」
 

「だって、ちゃんと前を向いてるじゃないですか。」
とのこと。
 

なるほど!
SNSだからこそ、
ちゃんと前を見て挨拶しないとね。

以前は画像の一部を切り取って
横向きのものを使ってました。
正面はどうもな~、、
ってぐらいに思ってたのですが、
少し意識が欠けてたことに
気づかせて頂きました。
 

実はその頃使っていた写真は俳優の渡辺謙さんに
サインをもらっている時に撮ってもらったもの。
 

謙さんがNYで「王様と私」というミュージカルを
ブロードウェイで主演した時で、
ちょうどその頃NYにいて観ることが出来ました。

 
一緒に観に行ってた知人が、
「出口で待ってたら出てくるかもね!」というので、
「じゃぁ、ちょっと行ってみようか!」になり、
出口に着いて数分もしないうちに謙さんが出てきたのでした。
 

それまで会えたらラッキーぐらいにしか
思っていなかったのですが、
いざご本人が目の前に現れたら、
隠されていたミーハーな私が現れて、
ごらんのような笑顔。(*^^*)
 

TVや映画で見る謙さんは
体の大きな頑丈な人といイメージでしたが、
実はとても華奢な方でした。
 

映像というものは、、、、
自分の写真を見ても思う今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA