一般の方100人に聞きました

「アートを壁紙にしたい 」という声、意外に多いのです。
  

そして、もうすでに、そういうお部屋があるんです!
先日ホテル関係者の方に教えて頂きました。
 

一般の方100人に聞きました。
というアンケートの回答に、
「アートを壁紙にしたい 」という声が
沢山ありました。
 

一般の方100人というのは、
仕事や業界関係者ではない人を一般の方として
アートに対してどんな思いを持っているのかが知りたくて
試したアンケートです。

旅行というのは、家を一歩出たらもう非日常で、
駅に着いた時はすっかりツーリスト。
電車に乗れば、預けた愛犬の事も忘れてる。
 

非日常で、あったらいいなを体験できるなんて、
なんて素晴らしいんだろう!
 

部屋全体がアートの空間を、
私も是非体験したいと思いました!
どんなことが浮かんでくるんでしょうか。
気持ちや感情の変化を楽しみたいです。
 

40代 女性
大きなデジタルフォトフレームみたいなもので好きなものを選んで飾ったり気分によって色々変えて楽しみたいです。壁や天井、Tシャツやバッグのワンポイントに取り入てみても。
 

40代 女性
うちの壁紙に使ってみたい。寝室に落ち着く色合いのテキスタイルっぽい抽象画とか、トイレには可愛い柄として使ったり。
 

50代 女性
家の壁に使ったり、車のラッピングにして優越感に浸りたい

50代 男性
これまでずっと思っておりますし、マンションを購入したら実現したいなと思っておりますが、トイレとお風呂の壁を芸術作品模様にしたいです。
 

30代 女性
壁紙を作りたい
 

40代 女性
自宅の壁紙、カーペット、カーテンなどをポップなデザインで派手に飾ってみたいです。
 

40代 女性
襖や壁紙に使いたい。
 

30代 女性
モネ、カンディンスキー、アメコミ風が好き。自宅壁面にきちんと飾りたい、洋服の丸ボタンに印刷→自己満、好きな作品を自由に合わせたロゴ作成→名刺のワンポイント。子供の名前シールにも!想像するだけで楽しい!
 

30代 男性
アートな壁紙や天井に芸術作品を描いて綺麗にしたい。
 

60代 女性
絵画にして部屋に飾る、パッケージのデザイン、バッグや袋にプリント、セーターやブラウスにプリント、手帳やノートの表紙に。部屋やホールなどの壁全体にプリント。色々できるね。
 

40代 男性
部屋の家具や壁紙をゴッホのひまわりで囲んだひまわりルームや、ムンクの叫びの世界観の部屋などをトータルメーキングしてもらいたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA