ローフードマイスター東海校 河合佐好子さん

明日、ローフード教室を主宰する
(ローフードマイスター東海校)
河合佐好子さんの教室に行くための準備を
しています。
 

沢山の生徒さんが訪れるお部屋に
絵を飾りませんかと伝えたら、
関心を示してくれました。
 

「気軽に日常に芸術を、
いいですね!」
って、佐好子さん。


「私は豊さやパートナーシップを望むので、
男女が幸せそうにしている絵や、
花にあふれた明るい絵、
実りがたくさんの絵などを飾りたいな。」
 

私のできることは
小さな点のようなことばかりですが、
何かのきっかけになって
アーティストの作品が
どこかで誰かの目に留まることを
意図しています。


誰かの目に留まること。
それがアーティストの
ブレイクスルーになることは
大いにあり得ると思うからです。
 

佐好子さんの教室には、
いろいろな方が訪れます。


絵本を作りたいと考えている人が
いるかもしれません。
 

社員研修の宿泊先で、絵を描くことで
自分自身と向き合うような
プログラムを考えている人がいるかもしれません。
 

そんな妄想を繰り返しながら、
明日は、佐代子さんとアートの出会いが、
訪れる人をも豊かにする空間作りを
楽しんできたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA