しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス

絵がよくわからないという声、
よく聞きます。
 

多分わからないのではなくて、
どう感じたかに
気づけないだけだと思います。
 

そして、スマートな感想を
いうのも難しいなー、という
思い込みもあるのだと思います。
 

とにかく是非
見てもらいたい映画があります。
 

3月3日から順次公開になる映画
『しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス』は、
カナダで最も有名な素朴派画家
モード・ルイスと夫との実話をもとに描いた作品。
  

豊かさって、ひとりひとり違います。
この映画を見て、どんな気持ちになったか
知りたいな~
  

家の中に
色のある暮らしをする人、
増えますね!きっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA