アーティストの気持ちを聞かせてください。

アーティストの皆様
デザARTをご覧くださっている皆様 

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

【アーティスター・カタログ】
http://artistar-catalog.com/

さて、今日はデザARTからお願いとお知らせが
あります。

まずはお願いからです。

私は昨年後半から、アーティストを知ってもらう、作品を見てもらう方法として、日本中に無料で飾ってもらうギャラリーを募り、そこにアーティストの作品を無料で展示してもらう企画を考えてきました。そうすることで、限定された地域ではなく広い範囲で作品を見てもらうことができますし、買ってもらうことも出来ると考えました。また、展示側、アーティスト側、それぞれにトラブルのないように約束事も契約書として作る作業もしてきました。ですが、この企画を止めることにしました。


理由は、あまりにも反応が悪いことだったからです。反応が悪いのはなぜか?それは、この企画が私の独りよがりの思い込み企画だったのではないかと気がついたからです。

今年もいくつかの企画を形にしたいと考えていますが、それがアーティストの望むものではなければ意味がないことを思い知った気がしました。

そこで、私の独りよがりな企画ではなくて、アーティストの皆さんの気持ちを聞いて企画に取り入れさせて頂こうと考えました。

皆様大変お忙しいとは思いますが、ご意見を聞かせて頂けないでしょうか?
プチっと押して頂けるようにアンケートを作りました。
是非ご回答頂けましたら幸いです。

https://questant.jp/q/A8C572IP

そしてお知らせです。

アーティストの皆さんが一番望むものは何か?それは作品を活かすことが出来ることではないだろうかとずっと考えてきました。企業・経営者とつながりを持つことは、単に作品が売れるということだけにとどまらず、いろいろな可能性につながることになります。

実はそういう主旨で作っているサイト
【アーティスター・カタログ】があります。
http://artistar-catalog.com/

今年は積極的に企業経営者に働きかけていきたいと考えていますので、是非アーティスト登録をして頂きたいと思います。
登録者が増えてきたら、経営者に見て頂く営業をしてくれる協力者も待機しています。そしてサイトはリニューアルをしてもっと洗練していく予定です。

是非ご登録ください。アーティスト新規登録に記入して頂くと私のところにメールが届きます。届きましたら登録方法などをお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

【アーティストの気持ちアンケート】
https://questant.jp/q/A8C572IP

【アーティスター・カタログ】
http://artistar-catalog.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA