デザART・アワード  宮原 伸さん

【ザ・コンテスト・イン・ニューヨーク2018】

ザ・コンテスト・イン・ニューヨークの副賞に
デザART協賛のデザART・アワードという賞があります。

デザARTで作るエコバッグのデザイン採用というものです。

賞としては地味で申し訳ないくらいです。(笑)

そのデザART・アワードはペン画『私の身体』で
コンテストに応募の宮原伸さんを選ばせて頂きました。

独自の世界観で「苦しみ」を表現する宮原さんの作品には、
同じ苦しみを持つ人への強いメッセージが含まれていて、
ニューヨークでも多くの関心を集めていたそうです。

そのエコバッグデザインですが、出展作品ではなく
新しく描いて頂きました。宮原さんに希望もあって、
ナイロンではなく、コットン素材で作りました。

そして、NY ART WEB プロジェクトのご厚意で、
10/31から開催の“New York Christmas Art  & 
 Craft  GIFT  Show2018”に出品させて頂きます。

地味な賞ですが、
再度ニューヨークで作品を披露できるとなれば、
喜んでいただけるかと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA