第二会期もいよいよ終盤

ザ・コンテスト・イン・ニューヨーク
https://www.facebook.com/NY.ArtWave

NYartwaveprojectのアート・ディレクター、森川です。

コンテスト・イン・NY第二会期もいよいよ終盤に入りました。
審査員の投票もほぼ終わり、最終日までは一般入場者の投票が続きます。

ブルックリン在住のニューヨーカー、ウィル・デビットソンさんとアンカ・ダリルさん、お二人からコメントをいただきましたのでシェアいたします。

コンテスト・イン・NY第二会期開催中!

NYartwaveprojectのアート・ディレクター、森川です。コンテスト・イン・NY第二会期もいよいよ終盤に入りました。審査員の投票もほぼ終わり、最終日までは一般入場者の投票が続きます。ブルックリン在住のニューヨーカー、ウィル・デビットソンさんとアンカ・ダリルさん、お二人からコメントをいただきましたのでシェアいたします。要約すると「このコンテスト展覧会では鑑賞者の見解を分析する機会が持てるので、多くの他の画廊や展覧会も毎回コンテスト形式にするべきと思う。この日本人アーティストのコンテスト展覧会では様々なバラエティに富んだ作品がラインナップしてて、見る方としてもとても楽しい」とのこと。アンカさんがお気に入りの「ナンバー4」とは誰の作品なのかは、まだ内緒にしておくことにしますね。

ザ・コンテスト・イン・ニューヨークさんの投稿 2018年8月17日金曜日

要約すると「このコンテスト展覧会では鑑賞者の見解を分析する機会が持てるので、多くの他の画廊や展覧会も毎回コンテスト形式にするべきと思う。この日本人アーティストのコンテスト展覧会では様々なバラエティに富んだ作品がラインナップしてて、見る方としてもとても楽しい」とのこと。

アンカさんがお気に入りの「ナンバー4」とは誰の作品なのかは、まだ内緒にしておくことにしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA