募集は締め切りました!

募集は締め切りました!
たくさんのご応募ありがとうございました。
ザ・コンテスト・イン・ニューヨーク募集は、
6月10日(日)をもちまして、締め切り致しました。

たくさんのご応募、誠にありがとうございます。

以下、主催のNYartwaveprojectより

NYartwaveprojectのアート・ディレクター、森川です。

事務処理に追われている間に募集締切日を迎えてしまいました。予想よりはるかに多くのアーティストの方達から、コンテスト展覧会への申込みを承り嬉しい悲鳴をあげてつつ、アートワールドニューヨークへの関心の高さや情熱あふれる姿勢に深く感動しております。これもひとえに「ひとりでも多くの日本の作家さんが、世界のアートシーンと関わるチャンスを生かして欲しい」と、NPO法人デザART代表鈴木明美氏の熱意あふれるご尽力の賜物であります。鈴木氏の奔走なくしては、これだけ多くの才能豊かなアーティストの皆さんと接する機会を得ることができなかったと思います。本当にありがとうございました、心からお礼申し上げます。

さて、いよいよ書類審査が開始されます。結果は追ってお知らせいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ。

ご応募のアーティストの皆さま、
本当にありがとうございます。

今回がタイミングでなかった
アーティストの皆さま、
どこか、何かで、
是非ご一緒して下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA