私は1枚のDMになろう

私は1枚のDMになろう。
そう思います。

今年77歳になる女性は、
私が届けた1枚のDMで夢を持ちました。

そして行動しました。
自分がそうしたいと思った事を実行するだけで、
毎日がキラキラしてきたと言います。

これは私の想定外の出来事でした。
こんなにも喜んでくれる人がいる。
女性だけでなくて、周りも一緒になって、
お祭り騒ぎにしている。

お祭り騒ぎということばは、
大きく派手な騒ぎを意味する語ですが、
彼女達にとって決して悪い事ではありません。
自分達で喜びを創りあげているのですから、
私にとってこんなに嬉しいことはありません。

DMというのは、ほとんどの場合、
捨てられる運命。
見てももらえない事の方が多いのに、
必要な人には運命の1枚。

私がデザARTを再開するきっかけをくれた女性が、
それを教えてくれました。

夢は大きい方がいいと言います。
それは目標が大きい方が自分のなかにある力が、
より多く出せるからです。

小さい目標だと、誰でも持ってる底力が出にくいのです。
私は、日本で頑張っているアーティストの皆さんに、
目標を大きくもって頂きたいと思っています。
湧いてくるものが違うと、作品もどんどん良くなります。

自分の作品を多くの人に見てもらい、
喜んでもらうこと、売れること。
それがアーティストの喜びだと思います。

人に感動を与える事がアーティストの役割です。
(私はそう思っています。)

感動は、人の心を揺さぶるから、
アーティストの役割は大きいのです。

私はそういうアーティストの皆さんに、
刺激を与えられるような1枚のDMになりたいと思います。

必要のない人、テーマが違う人には届きませんが、
私の1枚がその人の目的にあったDMだとしたら、
運命の1枚になりえます。

そう思って、今回の企画に参加させていただきました。
誰でも知ってるニューヨークですが、
誰でもいけるところではないと思っている人も多い。

私なんか、と思っているアーティストに、
届けられたら幸いだと思っています。

ニューヨークはそんなに遠い存在ではない事を
伝えたいと思います。

【問い合わせ】
New York Art Wave Project
email:ny.artwave@gmail.com
(担当:Morikawa )
までお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA