阿蘇市からの返事

by/ERI

阿蘇市からの返事
http://www.city.aso.kumamoto.jp/


とても嬉しい事が起きました!!
阿蘇市長様から回答を頂きました!

 


はなぶくろを阿蘇の人々に、どうやって届けようかと
思いめぐらせている時に、まず、阿蘇市の情報を得ようと思い
阿蘇市のHPを探索しました。
 

そこに【市長の部屋】というページがあって、
『ご意見・ご提案は必ず市長が目を通します。』という
ワンフレーズが目に飛び込んできて、『これだ!!!』
と思いました!

 


この時は、実は、ダメもとでもいいや!と思っていました。ですが、
何かを得たい時、このダメもとというのは、大変失礼なことだなと
お返事を頂いて思いました。
市長さんの言葉を信じられていないことですものね。

 

ページを見て、これだ!と思ったのは、
私が市長の声を信じることができると思ったからです。
信じたことに対して、ダメもととは。
反省です。

 

回答は秘書室の担当者様からですが、
【はなぶくろ】を、とても温かく理解して受入れてくださいました!
とても、嬉しいです。

 


取り急ぎ、お知らせします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA