宮原 伸さん

デザートのチャリティイベントに作品を展示してくれた宮原さんの『結婚おめでとう』サプライズパーティーがありました。(8/20)

サプライズなのに伸君、さやかさんを含む全員が知っているという、どこがサプライズなのかわかんないですけど~(^_^

なんと22歳という同級生カップルからでてくる言葉は、飾りのない、素朴で、感謝に満ちていて、私などは心が洗われるような気持ちになりました。二人の思い出の曲だと言って聞かせてくれた曲もまた、本当にジ~~ンとしました。

鹿児島から名古屋に来て、仕事以外友達もなくて。その頃再び描きだした絵が沢山のつながりを結んでくれたそうです。

赤い靴の大川さんとの出会いから伸君、さやかさんに希望が育っています。
何年たっても、心で話す二人でいて欲しいと思います。

アキ先生のフラメンコ、
音邸のマスターの歌、
アキラさんの歌も素晴らしかったです。
バイオリニストの小田さんもいい声してる!

皆さん、楽しい時間をありがとうございました!

伸君、さやかさん、おめでとう!

帰りの車の中で、「見上げてごらん夜の星を」の歌詞が浮かびました。

♪ふたりなら、苦しくなんか、な・あ・い~~

大丈夫!
ふたりなら大丈夫!
見守っていきたいと思います(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA