ピアノ石井里奈さんとバイオリン小田弘明さん

『アートとピアノのチャリティイベント』
熊本地震被災者支援活動として快く演奏ボランティアを
引き受けてくださったピアノの石井里奈さん

高校の時にアメリカへ留学。
音楽の楽しさを伝えたいと、
普段からボランティア活動をされている。

デザートの初めてのイベントに、
どんなに心もとなかった事でしょう。
当日のアクシデントもさらりとかわしてくださって、
私も救われました。

カジュアルでというこちら側の希望にあわせて
わかりやすい選曲。
やさしい曲ですが、高度な技術で楽しませて下さいました。
本当にありがとうございました!

演奏曲
ショパン  ノクターン
モーツァルト  キラキラ星
ジャズバージョン  ふるさと

バイオリンの小田弘明さん
私の友人でもある彼には、イベントのイロハを
教えていただきました。
かなり高名な音楽家で800人動員の音楽イベントを
催することもある彼の細やかな心遣い。
がさつでアバウトな私。
教えられること数知れず。
イベント終了まで支えていただいたひとりです。

生で聴くバイオリンの音。
大きい!
あんなに小さい楽器から出る音の響きの良さに
ちょっと驚きました。
大学院をでてからバイオリンにはまったという小田さん。
なんだかわかるような気もしました。

イベントの1週間前に参加出来ると知らせてくれて、
いろいろな面で軌道修正も。
音楽家というよりも指導者として教わりました。

演奏曲
石井さんと小田さんで、
愛の挨拶
情熱大陸

イカした演出もありました。
アンコール曲
エトピリカ
ハッピーバース

ハッピーバースは、デザートが初めて主催するイベント
を祝うという意味で披露してくれました!
編集が整ったら動画をアップさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA