アーティストの皆様へ 登録三大特典

アートを探している人と

アートを知ってもらいたい人をつなぐ

≪ARTISTAR CATALOG≫
へのご登録をお勧めいたします。

http://artistar-catalog.com/


作品の制作等でPR活動に

時間が作れないというアーティストの皆様に変わって
次の3つのことをお手伝いさせていただきます。


≪ARTISTAR CATALOG≫ご入会特典

アーティスターカタログ~ あなたの欲しいが見つかる!あなたの作品を届けます


1 )

アーティストのFBページの作成をさせて頂きます。

※FBページとは

 ・Facebookページの「いいね!」を押してくれた人は「ファン」として扱われます。

 ・ファンの人数は無制限です。

・Facebookページに投稿した内容は、ファンのニュースフィード(お知らせ欄)に表示されます。

 ・他の人の個人ページに書き込みはできませんが、自分のFacebookページに投稿された書き込みに対して、
  返信コメントを書くことが出来ます。

 ・他の人のFacebookページに書き込みができます。

 ・Facebookの広告が使えます。

 ・インサイト(アクセス数やいいね!数を調べる機能)が使えます。

 ・Facebookにログインしていない人でも閲覧できます。

 ・投稿した内容は、YahooやGoogle等の検索エンジンの検索対象になります。
(SEO効果あり)

※Facebookページは、 アーティストの宣伝PRのために活用可能なツールです。
  (ホームページやブログなどとは違うジャンルの新しい情報発信ツールです)


2 )

アーティストの名前が入ったURLのWEBページをご提供させて頂きます。

HPを持つタイミングを逃したまま、ご自身の紹介ページ(HP)をお持ちでないアーティストの方に
どこでも使用していただき、名刺代わりにお使いいただけるWEBページをお使いいただけます。


3 )

依頼フォームを設置しています。

今後いろいろなアーティストを載せているポータルサイトとして多方面にご紹介させていただきます。
アーティスト登録していただくだけで、多くの人・チャンスに出会うえるようなサイトを作っていきたいと考えています。

≪ARTISTAR CATALOG≫

http://artistar-catalog.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA