アートで出会う喜びを広げます

http://zero-dessart.org/
デザARTの紹介ページを作りました。

ARTの持つ力。
見えないけれど、確かにある。
人を動かすほどの力。


気がついていない人の方が
多いと思いますが、


見えないものほど
大切なものが多いこと。

好き


嫌い


大切


思いやり


ときめき


ワクワク


気持ち


空気


ガス


電気


見えないものに支えられて
生きているんです!


ARTの力を、

今ここで形にして
見せて欲しいと言われても出来ませんが、
 

一枚の絵を見て
あなたは何かを思うでしょ?

たとえば何も感じないという人がいても、
その、『わからない』を
一枚の絵に感じさせてもらっているのです。

沢山の感情があることを
気づかせてくれるのがARTです。

だから、ARTは
どんな風に感じてもいいのだと思います。
誰でも自分の好きなように
解釈して良いのです。

私達の暮らしには、
なくてはならないものだということが
少しでも伝わっていただけたらなあと

思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA