ソーシャルシネマダイアログ へ参加

SOCIAL CINEMA DIALOG
ソーシャルシネマダイアログ 
に参加しました。


映画 予告編

SOCIAL CINEMA DIALOG
ソーシャルシネマダイアログ 
に参加しました。
映画 予告編



https://www.facebook.com/anewmoon20131億円の落書き画家バンクシ―を追った作品を見て、アートって?を考えるというイベントでした。 なぜ描くのだろう?描き始めは純粋な気持ちだったはず。注目されることだけが目的だったのだろうか? 命がけでやってのけるのはなぜなんだ!http://tabi-labo.com/93546/banksy-graffiti/

2015年6月14日(日)
14:00~17:00(開場 13:30)
会場
カンテレ扇町スクエア なんでもアリーナ
大阪市北区扇町2-1-7

MCは放送作家でもある谷崎テトラ氏

http://tetra4.wix.com/home#!profile/c1mxq

谷崎氏はは社会の変化・意識の変化を促すための活動をしています。
主にTV・ラジオ・講演活動・企画制作をおこなっている方です。
http://www.kanatamusic.com/tetra/

社会の無関心を感心へと変える活動を軸にもつデザARTと,

同じ方向性を持つ方だということを始めて知りました。

名刺をお渡しすると、『ARTで社会問題を解決する仕組みつくり』という

コピーに反応していただけました。


「同じことをしようとしているんだね!」

そこでお話を聞ければ良かったのですが、

後でということになり、結局閉会後はお会いすることはできませんでした。 

残念^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA