会社のコンセプトを表現してくれるアートが欲しいです!
有限会社たかやま 代表取締役 高山 俊彦

文房具・画材・事務用品などの販売及び雑貨屋経営

Art Scene
アートを使った印象強く会社や自分を覚えてもらえるような名刺が欲しいですね。また、自社のHPのイメージ画像にぜひ使いたいです。自社のコンセプトを描いて頂けるようなサービスがあったらいいですね。

刺激のあるアートを探しています!  
株式会社スリーウェイブ
代表取締役 加納 達也

Webサイト制作

Art Scene  
職場にアートが欲しいです。
作品を作り上げたアーティストの気持ちが伝わってくるアートが欲しいと思っています。特に想像力が刺激されるアートが良いですね。アートで会話が弾み職場が明るくなるとよいと思います。そういうアートに出合いたいと思っています。

紙芝居を作りたいのです!
NPO法人 トキハナテ 代表理事 河合佐好子

Art Scene
アートを紙芝居など、子供たちに食の大切さを伝える手段として採用したいと考えています。

また、アートセラピーなどで真の自分と向き合う手段としても使えたらいいですね。

アートもアーティストも、必要とされるところがはっきりすれば、もっともっと知られて行くと思います。

ココロとカラダのトキハナたれたアーティストの方たちとともに、トキハナテなイベントを開催出来たらいいなと思います。

NPO法人 トキハナテ
代表理事 河合佐好子
ロー&リヴィングフード・インストラクター
「ココロとカラダをトキハナテ」イベント・オーガナイザー

「ココロとカラダをトキハナテ」を合言葉に食とカラダにまつわるいろんなイベントを開催しています。

食についてはこちら:http://ameblo.jp/living-beauty-mie/

ラッピングシートを作りたい!  
Hara8bu(はらはちぶ)代表 千ノ本薫

パテェシエ

Art Scene
プレゼントの注文が多いので、皆様のおめでとう♡ありがとうをよりハッピーなものにする為にも、ケーキ専用の保冷バックやメッセージカードなどを美しいアートで作りたいです。デザARTさんで作って欲しいなと思います。

名刺に使いたい!
株式会社エムイーシー 代表取締役 和田 賢

経営コンサルタント

Art Scene
アートを名刺に採用したいと考えています。
初めてお会いする方の緊張をほぐす事が出来て、
ビジネスへの会話がスムーズになると思います。

商品を際立たせてくれる作品を使いたい!  NPO法人E&Wラボ 酵素と野草研究所
代表理事 小釣 陽代

野草研究家

Art Scene
アートをパッケージに採用したいと考えています。野草や酵素の商品を贈りものにする時に、毎回頭を悩ます事が入れ物です。野草は地味になりがちなので夢が広がるような愛らしい箱やラッピングペーパーが欲しいです。

沢山の人が集まる場所です。印象深いアートが欲しいです!
ゲストハウスBranchee(ブランシェ)
代表取締役 水口直樹

Art Scene
HPのイメージ画像に使ったり、オフィスにも飾りたいですね。
アートって、伝わるものが違う気がします。販促に使用出来たらいいですね。同じものを作るにしても高級感が出るように思います。気のきいたプレゼントとして社員のお誕生日などの記念日に贈りたいですね。

HPで使用できるアートを探しています!
株式会社corvette 代表取締役  松本力

Art Scene
インパクトのあるHPにする為に何か工夫がしたいと考えていました。アートカレンダーを見て、こういうのいいなと思いました。やっぱり迫力が違うと思います。HPで使わせていただけるアートがあったら良いなと思います。

いつもオフィスに飾るアート探しています!
中納FP事務所 代表取締役  中納精普

Art Scene
アート好きです。ただ身近にあまりありません。自分の好きなアートをオフィスにいつも飾りたいと思います。どこで探せばよいかわかりませんでした。デザARTさんで揃えてもらえたらいいなと思います。

コンセプトアートが描けますか?
株式会社カエタル  代表取締役 上杉 賢郷

100の企業(事業)の新しい価値観と仕組みを創造し世界をカエタル創造家

Art Scene
自社のコンセプトをアートで表現してもらいたい。
どこにもないカエタルだけのコンセプトアートが欲しい。文字では表現しきれない熱い思いをアーティストに描いてもらいたい。

僕達が伝えたい感覚を表現してくれるアーティストに出会いたい!
Silent Voice 代表 尾中友哉

Art Scene
人を惹きつけ、新しい気づきや感覚を与えるアートで自分たちの雰囲気や考えを伝えたい!
僕達が伝えたい感覚を表現してくれるアーティストに出会いたい。そして描いて欲しい!

人を惹きつけ、新しい気づきや感覚を与えるアートで自分たちの雰囲気や考えを伝えたい!
僕達が伝えたい感覚を表現してくれるアーティストに出会いたい。そして描いて欲しい!

Silent Voice (サイレントボイス) とは
「きこえない」ことで人生の選択肢や可能性を減らされたくない。そう思う人たちで、社会を少しずつ変えていきたい。志を共にした仲間が集まり、あの手この手で話し合い、考え、アイデアを実行しています。

http://silentvoice.info/

アートとジョイント出来ることは沢山あると思います!
株式会社エフェクト 代表取締役 石井 住枝

Art Scene
仕事柄、いろいろな職業の方とご縁があります。
その中には著名なアーティストの方のご相談を受けたこともあります。
今求められている事に注目するデザARTさんを応援させていただきたいなと思います。機会があれば何か一緒に面白いことをさせて頂きたいと考えています。